当社では、すべてのお客様に誠実に対応し、良好な関係の構築に努めております。
一方で、従業員の人格や尊厳を傷つけるような不当な要求・暴言・威圧的な言動等(いわゆるカスタマーハラスメント)については、企業として断固たる姿勢で臨みます。
【基本方針の概要】
当社は、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、組織的に対応し、従業員を保護します。
正当なご意見・ご要望には誠意を持って対応いたしますが、次のような行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。
例)
・人格を否定する暴言や侮辱
・威圧・長時間拘束・執拗な謝罪要求
・合理的範囲を超える要求 など
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
令和7年7月1日
株式会社BONITO
代表取締役 薮田 薫