カスタマーハラスメントに対する当社の基本方針について

当社では、すべてのお客様に誠実に対応し、良好な関係の構築に努めております。
一方で、従業員の人格や尊厳を傷つけるような不当な要求・暴言・威圧的な言動等(いわゆるカスタマーハラスメント)については、企業として断固たる姿勢で臨みます。

【基本方針の概要】
当社は、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、組織的に対応し、従業員を保護します。

正当なご意見・ご要望には誠意を持って対応いたしますが、次のような行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 例)
 ・人格を否定する暴言や侮辱
 ・威圧・長時間拘束・執拗な謝罪要求
 ・合理的範囲を超える要求 など

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和7年7月1日

株式会社BONITO
代表取締役 薮田 薫